

大晦日

IMG_14018.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF24-70mm F2.8L USM
24mm f/2.8 1/15sec. ISO640






今年最後の夕陽です。大晦日の今日、東京以外では結構雪が降って大変だった様ですね。

今年もこのおつかれちゃん日記にお付き合い下さり、有難うございました。
また、来年も皆様にとりまして、良い年になりますように・・・
おつかれちゃんでした~。





.

大掃除の間に

IMG_14000.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF24-70mm F2.8L USM
55mm f/2.8 1/2500sec. EV-0.3 ISO100







大掃除の間、日向ぼっこして待っているタマ子です。
今年は、夏から秋にかけて体調が悪くて、病院通いでしたが、元気を取り戻しました。
おつかれちゃんです。






.

明けの富士

IMG_13467.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF70-200mm F2.8L IS II USM
70mm f/32 1/100sec. ISO100






新しい年はどのような年になるのでしょうか?
皆様にとって、素晴らしくも輝かしい年になりますように。
今日はコメント欄は閉じておきます。







.

貼るかな富士

IMG_12906.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF24-70mm F2.8L USM
25mm f/22 1/200sec. EV-1.0 ISO100







遥か彼方に見える富士の山、遠くにあっても優しく見守ってくれている
そんな存在感を感じます。
ブログに貼ってみるか・・・
おつかれちゃんです。






.

レストラン

IMG_13800.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF24-70mm F2.8L USM
51mm f/2.8 1/60sec. ISO2500






今度の土曜日で、もう元旦だとは早いもんですね。
今週はクリスマスだ、イブだと、ザワザワしていましたが、
ものの一週間で、寺や神社にお参りする変わり身の早さ、驚きですね。
おつかれちゃんです。






.

Merry Christmas

IMG_13875.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 1/20sec. ISO160






この1年が幸せに過ごせました事に感謝したいと思います。
また、来年が皆様にとっても、素晴らしい年になる事をお祈り申し上げます。
な~んちゃってね、おつかれちゃんでした。






.

天下のカフェ

IMG_13787.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM
50mm f/2.8 1/40sec. ISO320
Roppongi 5 cho-me, Minato-ku,Tokyo






六本木にあるもう一つのスポットが、ご存じハードロックカフェです。
手前の店で、ロックっぽい着こなしが出来るウエアを売っています。
実は、私の愛してやまないラーメン屋さんも・・・・
六本木でもコッテリですね。
おつかれちゃんです。





.

東京ミッドナイト

IMG_13830.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM
40mm f/2.8 1/13sec. ISO3200







もう一枚、六本木からの定番、テレビ朝日なめの東京タワー写真です。
撮影場所は、実は喫煙コーナーの煙たい中なのですが、イイ感じで車が走り去る
その瞬間を待ってのショットです。
それにしても東京タワーは、構図に入れるだけで、東京っぽい絵になりますねぇ。(当たり前)
おつかれちゃんです。






.

夜のヒルズ

IMG_13909.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 1/15sec. ISO1000







渡辺謙さんのCMではないですが「まぁ一応コイツらも撮っとくか・・」みたいに
一応、ヒルズタワーも撮っとくか・・・です。
イルミに負けず劣らず、光り輝く昼間でないヒルズのビルでした。^o^
おつかれちゃんです。






.

けやき坂・その2

IMG_13888.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM
24mm f/2.8 1/20sec. ISO1600






けやき坂の舗道も、まばゆい光にあふれています。
通りにあるルイ・ヴィトンも壁じゅうが、光っていて
そのガラスの壁に街路樹のイルミも反射して、もう何が何だか分からない位に眩しいです。
歩道を歩いている人も、何やらケータイで写しまくっていました。
おつかれちゃんです。






.
Recent Comment
Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Visitor
