

奥入瀬の遊歩道

1H9A3866.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/22 1/6sec. ISO200











奥入瀬渓流の周りには大きな木がたくさんあります。
川沿いにあるその木を縫う様に遊歩道が続いています。
何気ない木も普通じゃない大きさなのが分かって頂けるでしょうか?
おつかれちゃんです。










.

森の熊さん

1H9A3841.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
35mm f/5.6 1/50sec. ISO200











熊が出た〜って思って良く見たら違いました。
奥入瀬渓流の途中で見つけた珍しい木です。
おつかれちゃんです。









.

奥入瀬の朴の葉

1H9A3762.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 b1/200sec. ISO200












自然の営み、急がずゆっくりと時間が過ぎています。
あの頃、なんであんなに急いでいたのかなぁ。
おつかれちゃんです。









.

朝の奥入瀬

1H9A3725.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
35mm f/9.0 181sec. ISO200 w/ND400











薄暗い朝の光の中で調子に乗って3分も露光してしまいました。
こんな感じで撮影しているので、時間がかかったのです。
おつかれちゃんです。











.

清流(奥入瀬渓流)

1H9A3779.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/9.0 121sec. ISO200 w/ND400











渓流の中心にある石ヶ下から湖畔まで約9kmの道のりを5時間もかけて
ブナの木、苔、清流などを写真撮影とともに堪能し歩いてきました。
結構な距離ですが、次から次へと見る事の出来る圧倒的な自然のパワーに
歩き疲れるどころか、ホント癒されっぱなしでした。
おつかれちゃんです。










.

奥入瀬渓流

1H9A3795.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/9.0 91sec. ISO200 w/ND400











十和田湖から流れ出る奥入瀬渓流。
自然の情景が、身近にあるとても素敵な所でした。
おつかれちゃんです。










.

変わらぬ情景(蔦六沼)

1H9A3720.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L II USM
29mm f/9.0 121sec. ISO200 w/ND













この情景はきっと何年も前から何も変わっていない情景なのだと思います。
おつかれちゃんです。









.

鏡沼(蔦六沼)

1H9A3650.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF100mm F2.8L macro IS USM
100mm f/16 0.6sec. ISO200











蔦六沼の二つ目の沼「鏡沼」にやってきました。
ここは、その名のごとく鏡の様な映り込みでした。
おつかれちゃんです。











.

あふれる秋 (蔦温泉)

1H9A3628.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF16-35mm F2.8L USM
16mm f/9.0 1/25sec. ISO200











旅の始まりは、南八甲田、蔦温泉にやってきました。
蔦六沼に続く小道に入った途端に、紅葉、黄葉、落葉の大洪水のちょっとした溜まり場が目に飛び込みます。
沼には青空も少し映り込んで、もう色の大洪水という感じです。
これだけでノックアウト寸前です。
おつかれちゃんです。










.

八甲田の紅葉

1H9A3989.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS II USM
70mm f/11 1/400sec. ISO200











紅葉を求めて八甲田に行ってきました。
山々の色合いが絵の具をぶちまけた様な感じで素晴らしいかったです。
毎年通っている人がいるのもうなずけます。
おつかれちゃんです。











.
Recent Comment
Calendar
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Visitor
