

09.08.14 蕎麦

床の間
座敷はとても暗かったのですが、ISO感度上げたら綺麗に撮れました。IMG_3535.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
45mm f/4 1/50sec. ISO1600




天せいろそば
わさびは、その場ですりおろし。デザートのアイスまでわさび入りでおいしかったです。
IMG_3534.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
58mm f/4 1/50sec. ISO3200





夏野菜の獅子唐の天ぷら、おいしかったです。
諏訪大社近くの「苔泉亭」という、床の間に掛け軸のあるお蕎麦屋さんでした。
蕎麦は細めで、おつかれちゃんでした。



諏訪大社のそばにあるから、蕎麦がおいしいと思う人は、こちらを→
掛け軸があるから、かけそばがおいしいと思う人は、こちらを→


答えは、どちらもブログランキング応援票なのでした。
このパターン、もういい加減、飽きました?





.
Recent Comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Visitor
