

吾妻山公園山頂

1A9B1070.jpg
Canon EOS 5D Mark III / EF70-200mm F2.8L IS II USM
135mm f/32 1/30sec. ISO100










三連休、天気も良く、菜の花で有名な吾妻山公園に出かけてきました。
久しぶりに5D3に望遠・標準・広角、三脚も担いでフル装備で行ってきました。
リュックに背負って出かけたのですが、もう肩が痛いのなんのって・・・で、望遠と広角しか使いませんでした。
結局この2本で足りたって事です。
始めからそうすべきだったのかも知れません。
当日は雲が富士山にかかっていて、雲が晴れる待ち時間の方が長かったですね。
おつかれちゃんです。








.

Comment

かず某 | URL | 2014.01.13 20:55 | Edit
こんばんは〜〜
ここだけ「春」って感じですよね〜
標高が高いし、やはり東京よりは西だから?でしょうか。
菜の花と富士山のコラボ、、素敵ですね〜〜!
う〜、、、やっぱり行けば良かった〜
sakayo | URL | 2014.01.14 20:27 | Edit
> かず某 さん
まさに春がやって来た!って感じですね。階段300段を登ると大体暑くなって、上着不要、ホントぽかぽか陽気でした。
アドバイス通り、駅前のコンビニでおにぎり買って、山頂公園で美味しく頂きました。
また、行きたくなるスポットですね。
コメント有り難う御座いました。
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Visitor
