

09.09.29 鎌倉2

IMG_4446.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
105mm f/4.0 1/200sec. ISO100






IMG_4441.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
75mm f/4.0 1/200sec. ISO100






IMG_4433.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
105mm f/14.0 1/100sec. ISO1000





電柱に巻きつく季節外れの朝顔
IMG_4437.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
24mm f/14 1/25sec. ISO250







写真家の十文字さんは、キヤノンの番組で鎌倉ロケの時に、近所なんです・・・。と待ち合わせ場所の鶴岡八幡宮に歩きで来られていました。
今回の写真は鎌倉のちょっと住宅街っぽい所のものを集めてみました。
一般的には、住んでみたい町の上位は、東京だと「吉祥寺」「自由が丘」「横浜」が御三家だそうです。
今年は「豊洲」など、商業施設が充実した事でランクを上げた所もあるよう。
関西だと「芦屋」のトップはそのままに「西宮」「夙川」と続くようです。
どこであろうと、住めば都・・・ 今度、吉祥寺や豊洲にも近々、行ってみようと思います。
おつかれちゃんです。





.
Recent Comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Visitor
