

09.11.02 秋公園

IMG_5671.jpg
Canon 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 1/640sec. ISO100
東京都八王子市南大沢 柳沢の池公園






民主党の菅副首相が、太陽光電力を全量購入すると発表。
税金を使わず太陽光パネルが普及する。と豪語されましたが、電力購入の原資は結局は、電気料金収入からとなります。
南向きの一戸建てに住んでいない、大多数の国民が近い将来の電気代の高騰にため息をついた事と思います。
かくいう私も、マンション住まいですので、電力を高く買うために上乗せされた電気代を払う側の人間です。
オール電化住宅が流行っているとの事ですが、ガスもまだまだすてたものではないですね。
おつかれちゃんです。





.

Trackback

Trackback URL
http://tama841.blog115.fc2.com/tb.php/174-964fd3a9

Comment

みやみや | URL | 2009.11.03 00:45
こんばんは。秋の寂しい感じが写真からとても伝わります。秋なんですが、今日は本当に寒かったですね~。ちょうど外での仕事が夜にあったので、死にそうでした(涙)
この調子だと富士山への撮影は凍結との戦いということもありそうですね。本格的な冬になる前に是非一度行きたい所です。
sakayo | URL | 2009.11.03 03:28 | Edit
> みやみやさん
今夜は特に風が冷たかったですね。
お外での仕事はおつかれちゃんでした。
いよいよ冬がそこまで来ている感じですね。
富士山は、山中湖などからでしたらまだまだ大丈夫と思いますが、
峠からのパノラマ狙いだと、早めの方が良いですね。
私も今度は早朝、朝やけの富士を狙ってみたいと思っています。
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Visitor
