

09.11.19 紅葉2

IMG_6020.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM
16mm f/16 1/60sec. ISO100 EV-0.3
山梨県南都留郡富士河口湖町






この前撮影したも紅葉、もう一枚・・・
縦の構図ですが、手前のもみじにピントをおいて、絞り込んで富士山までを
くっきりといきたかったのですが、やはり、合成写真じゃないので、そうはうまくいきませんでした。
まぁ、そういう意味では失敗写真とも言えますが、紅葉の色づきと空があまりにも綺麗なコントラストになっておりましたので、お許しください。

東京は今日はめちゃめちゃ寒かったです。
もう本当に冬が来たー。って感じでした。
写真を撮り始める前は、寒い冬は早く通り過ぎて、春が待ち遠しかったのですが、
今は、寒くなったら、なったで、いよいよ雪景色やクリスマスイルミネーションが楽しみに思えてくる様になりました。
おつかれちゃんです。




.

Trackback

Trackback URL
http://tama841.blog115.fc2.com/tb.php/189-5c6aa343

Comment

Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Visitor
