

10.02.03 ベンチ

IMG_7D4318.jpg
Canon EOS 5D Mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
50mm f/1.4 1/5000sec. ISO100 EV-0.3
Ebisu Garden / Shibuya-ku, Tokyo







来年度の社会保障財源が6兆円も不足する事が発表されました。
菅財務相の言う「特別会計を徹底的に見直す」だけでは将来の不安が拭えるわけではありません。
医療費の負担は、どこかのダムや公共工事等の様に中止や凍結というわけには行きませんから、結局のところ
若い世代が、問答無用で保険や年金の無茶苦茶な掛金増に応じるしかなくなるのです。
そうなる前に、負担能力に応じた税徴収などで賄える様な事を真剣に議論すべきだと思います。
でも・・・実質的な相続税逃れをやった張本人からの増税策なんて聞く気にもなりませんよね。
おつかれちゃんです。






.

Trackback

Trackback URL
http://tama841.blog115.fc2.com/tb.php/262-7b514d42

Comment

美笹 | URL | 2010.02.04 08:30
sakayoさん?
どうしてベンチにチェーン?

理想論ばっかりで何も出来て無いし
肝心なことが全然じゃないですか?
負担能力に応じた税徴収などで賄える様な事を真剣に議論すべきだと私も強く思います。
そして相撲界も何だかなぁですよね?
yukaten | URL | 2010.02.04 17:48 | Edit
シグマの50らしい奥行きのある写りですね。
イスの木の茶色と金属の緑がいい質感で
オシャレです。
自分もこのレンズを持っていて写りも気に入って
るんですが、なかなか装着されません。
全部持つと重いというのが理由もありますが、
ズームに頼り切っている軟弱ものです^^
かず某 | URL | 2010.02.04 22:05 | Edit
こんばんは。またもシグマですね!
sakayoさんの単焦点も大好きです。
で、第一印象ですが、「ミニチュア?」と思いました。
もう、見れば見るほど頭がこんがらがります(笑)

ベンチに鎖がないと盗まれるんでしょうね~。
本当に世知辛い世の中です。
sakayo | URL | 2010.02.05 03:04 | Edit
> 美笹さん
こんばんは。いつもありがとうございます。
ベンチの後ろには大きな植木があり、その植木を囲むようにチェーンが張ってあります。
木を背中にしてベンチが四つ、外側に向いており、その一つを中心に撮影したものです。
ベンチが鎖でつながれているわけではありません。
でも良く見ると、地面にはしっかりボルト留めされていますけれど・・・



> yukatenさん
こんばんは。
そうなんです!重いんです。
どうせ解放だとMF基本なもんで、だったらUltronでいいじゃないかって感じです。
買換え真剣に検討してます・・・ヤバいっす。



> かず某さん
こんばんは。
このレンズは、少し絞る位がおいしい。
というのは判ってはいるのですがついつい解放にして派手にぼかしたくなるんです。
開放的な性格なもので・・・
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Visitor
