

Wonderful scene

IMG_9957.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
84mm f/14 1/15sec. ISO100
Certain day / Inagi-city, Tokyo






もう少し、夕陽が赤くなっていればよかったのですが・・・
中途半端な焦点距離ですが、縦画の方が良かったかも。
おつかれちゃんです。





.


昨日、アップルのCEOのジョブス氏のキーノートスピーチをフルで観てしまいました。
2時間近くもあったのに、ずっと聞き入ってしまうほど素晴らしいプレゼンテーションでした。

電話の進化は、いよいよ夢見た未来の世界に近づいています。
テレビ電話を使って、手話で通話しているデモが紹介されていたのですが、感動的な技術だと思いました。




.

Comment

JOKER | URL | 2010.06.15 05:10 | Edit
画面右下、人物の配置が、作品を魅力あるものにしていますね!
これで夕焼けだったら、確かに最高です^^
yukaten | URL | 2010.06.15 22:22 | Edit
大きく入れた空、雲に表情があって面白いです。
少し見上げる感じで写っているシルエット気味の
景色が素晴らしいですね。
確かに人物が入ることで、ちょっと物語風な感じが
出てると思います。
sakayo | URL | 2010.06.16 07:07 | Edit
> JOKERさん
そーなんです。
でもこれが自然ってやつなんですよね。
コメントあr値が問うございました。


> yukatenさん
ひとを入れたのは、何人かがここを通っていて、イイな=と思って、
しばらく待って撮影しました。
そこまでは良かったのですが・・・
コメント有難うございました。
ゲスト1号 | URL | 2010.06.16 22:25 | Edit
こんばんは!
家族?でしょうか、、この影がとってもいいですよね〜
なんか、奥さん?が腰に手を当てているがのいいです(笑
人が入るとやはり物語が生まれますね〜
hanami_yagura | URL | 2010.06.16 23:58 | Edit
雲の流れは、好きな形ですね。
人物が入ることで、動きが出て面白いです。

この雲ですと、たぶん焼けたのでは・・・
時間的には、早かったかと思います(^^;
sakayo | URL | 2010.06.17 02:07 | Edit
> ゲスト1号さん
お父さんと、ちびっ子2人だったと思います。
早く帰って、ご飯食べよう・・という感じで階段を登りきったら、
綺麗な夕陽が出迎えてくれた・・・そんな雰囲気ですね。
勝手に「物語」作ってしまいました。(w
コメント有難うございました。


> hanami_yaguraさん
そうですね。少し早い時間だったかも・・・
ちょっと変則的な地形の場所で撮影したもので、夕焼けにはならなかったですね。
現場でもそうでしたから、WB間違えではないんですけど・・・
物語の様に、フォトショで夕陽にした方が良かったかもです。
コメント有難うございました。
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Visitor
