

09.05.04 宮ケ瀬湖

湖畔から
すこしモヤってるんですけどね。いろいろな緑色で綺麗です。曇っていたからか、湖面も緑色で綺麗です。
IMG_2410.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
24mm f/13 1/80sec. ISO100 EV-1.0











ベンチの間から・・・
IMG_2400.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
99mm f/4 1/125sec. ISO100 EV-1.0










マイルドレストプレイス
たくさんの人が詰めかけていました。駐車場も無料だし広いしいい所です。
地図には記載がありませんが、位置的には湖の北側、ダムの対面です。

IMG_2407.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
24mm f/8 1/500sec. ISO100 EV-1.5









立ち入り禁止
IMG_2425.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
70mm f/11 1/60sec. ISO250 EV-0.5










階段
降りたら上るしかないんです。
IMG_2427.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
24mm f/11 1/80sec. ISO100 EV-1.0










蜂不足でも
IMG_2437.jpg
Canon EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM
105mm f/11 1/100sec. ISO250 EV-1.0










今日は東名に乗って西を目指そうとしたのですが、高速道路入り口までが大渋滞・・・
仕方なく行き先変更、一般道を西に一路、宮ケ瀬湖へ。
厚木方面から北へ進路をとって行ったので、反対車線は大渋滞の中、すいすい進めました。
天気は曇っていましたが、時折晴れ間も出て穏やかな日に。

帰り道もすいすいでした。湖の反対側に「服部牧場」なる所があり、牛や馬やと触れ合える抜群な場所を見つけました。
牛を見てバーベキューを食べる人も多く、通り過ぎただけでしたが、今度はお弁当を持って行くべしです。
それにしても、高速道路も一般道路も大渋滞で、皆さん ほんとに、おつかれちゃん、です。







.
Recent Comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Visitor
