

11.04.13 王仁塚

IMG_16058.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/2.8 1/3200sec. EV-0.7 ISO100







        IMG_16063.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF16-35mm F2.8L II USM
16mm f/8 1/400sec. EV-1 ISO100








この日は、ほぼ満開で、晴れの予報が出ていたので詰めかけた人が多かった様です。
他の方のブログで、もう少し早い時間の様ですが、遠方から望遠でわに塚の桜を狙うカメラマンから、桜近くで撮影するカメラマンに
「邪魔だ~、どけ~っ」とか、怒号が飛んだりしてマナーが悪い・・・という書き込みを見ました。
私は昼前頃だったのですが、さすがにこの時間だと、もう人が集まり過ぎていたからか、その様な事はありませんでした。
怒鳴り返す人もいたりして喧嘩でも始まろうものなら、もう目も当てられませんね。
おつかれちゃんです。






.

Comment

シモやん7 | URL | 2011.04.14 19:40
感動する一枚ですね~

素晴らしいです(^^)/
sakayo | URL | 2011.04.14 20:07 | Edit
> シモやん7 さん
とにかくデカい桜でした。
ダイナミックに広がる桜に撮影していても、その迫力に
圧倒されていた感じです。
コメント有難うございました。
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Visitor
