

湘南情景

IMG_29626.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF70-200mm F2.8L IS II USM
100mm f/16 1/60sec. ISO100









IMG_29619.jpg
Canon EOS 5D Mark II / EF70-200mm F2.8L IS II USM
70mm f/16 1/125sec. ISO100








今日『CP+2012の事前登録開始』の案内が届いていました。
思えば、前々回のCP+では、この70-200mmのデビューがあり、発売前の試写もやって
その魅力を思い知らされたりもしました。
新製品を試すのもよし、コンパニオンさんを撮影するのもよし、メーカーさん主催のセミナー
を受けるもよし、ホント盛りだくさんのイベントで、今回も、と~ても楽しみで、待ち遠しい限りです。
おつかれちゃんです。








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カメラと写真映像の情報発信イベント
CP+(シーピープラス)2012

ワールドプレミア 伝える、つながる、写真の力

2012年2月9日(木)~12日(日)
2月9日12:00~17:00/10日、11日10:00~17:00/12日10:00~16:00
会場:パシフィコ横浜
主催:一般社団法人 カメラ映像機器工業会(CIPA)
協賛:日本写真映像用品工業会

CP+オフィシャルウェブサイト: http://www.cpplus.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<初日入場時間のご案内>
初日2月9日の一般入場時間は12:00からです。
お間違えのないようお願いいたします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――












.

Comment

fiat_lux | URL | 2011.12.10 06:39 | Edit
sakayoさん、おはようございます。
今日の写真は、スナップ風で、作品のメイキングオブ、といった感じでしょうか。
こういった風景も魔法瓶を通して切り取ると新鮮に映ります。

CP+、まだ行ったことがないのですが、写真の「伝える」「つながる」チカラにはまだまだ
大いなる可能性がありますね。
こうしてsakayoさんのblogにコメントしているのもそのひとつですし、311や多くの災害が
あった今年は特にそう思います。

ところで、今日、写真展があります。
写真の持つ「チカラ」を実感できること間違いなしの写真展です。
ご都合着けば是非お出かけ下さい!
かず某 | URL | 2011.12.10 10:26 | Edit
おはようございます!
いやぁ~、、いいですね~~。
江ノ電の素朴な感じが富士山が入ることにより、すごく伝わります。
この日の江ノ島は最高だったんですね~~。

CP+、、私も楽しみです!
会社を休んでまでも、、行かねば、、、(笑
Canonは新製品を投入してきますかね?
こちらも楽しみと同時に、、またもんもんとしそうで、怖い気もします(笑
JOKER | URL | 2011.12.10 14:42
うまくいえませんが,
SAKAYOさんの写真を見ていると,嬉しくなってくるんですよねえ。
不思議な感じですが(^o^)
sakayo | URL | 2011.12.11 00:12 | Edit
> fiat_lux さん
毎年CP+は私にとって、欠かせないイベントです。おすすめです。
ところで、今日は、別の外せない用があって、残念ながら写真展に行けませんでした。
次回は、是非行かせて頂きたいと思います。
コメント有り難う御座いました。
sakayo | URL | 2011.12.11 00:17 | Edit
> かず某 さん
CP+ で、写真家の方々のセミナーを聞けるのが楽しみですね。
盛り上がっているのは良いのですが、年々、来場者が増加しておりセミナーが
後ろの方からしか見れなくなるのは、残念ですね。
新製品も色々出ると、それはそれで盛り上がりますね。
コメント有り難う御座いました。
sakayo | URL | 2011.12.11 00:20 | Edit
> JOKER さん
うれしくなってくる写真というのは、光栄っす!
JOKER さんの写真も毎日更新されており、私の楽しみでもあります。
今後ともよろしくお願い致します。
コメント有り難う御座いました。
hanami_yagura | URL | 2011.12.11 10:35 | Edit
うっひゃ~素晴らしく晴れ渡ってますね!
さすが表日本(笑)
こちらは、地獄の黙示録のような空ですよ><

江ノ電もいい感じで収まってますね!
う~ん、うらやまし過ぎます(^^)
sakayo | URL | 2011.12.11 16:31 | Edit
> hanami_yagura さん
この日は、かなり澄み渡っていましたね。
江ノ島はもう暑いくらいの日差しでしたが、雲一つない・・・というのも
写真を撮る上では、あまり面白くないんですよね。
な~んて、贅沢な悩みですね。
コメント有り難う御座いました。
Comment Form
公開設定

Recent Comment
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Visitor
