

09.07.29 秋葉原

ノートリミング
IMG_3345.jpg
Canon EOS 5D Mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
50mm f/7.1 1/200sec. ISO100 EV-2.0






秋葉原かどうかは、この写真からは全くわかりませんが・・・
ファインダーを横切った鳥を撮り・・・・ でもJR秋葉原駅前なんですよ。
鳥がうまく構図におさまっていますが、ノートリミングなんですよ。
おつかれちゃんです。



鳥を撮ったんだから秋葉原じゃなく鳥取県じゃねえの、と思った方はこちらをひと押し→
鳥を見ながら撮ったんだから、ノートリ(鳥)ミ(見)ングじゃねえよ。と思った方はこちらをひと押し→








答えはどちらもブログランキングに投票って事なんですけどね。
.
Recent Comment
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Visitor
